BUSINESSビジネスのチカラ
Our Business
ブランド力だけでは次代は見えない。キーワードは〝地域〟に眠っている
BUSINESS AREA
道北・道東に広がる出店エリアがステージ
BUSINESS CONCEPT
地域のお客様のくらし、カーライフに寄り添いながら
地域に固有のカーライフを知りつくす
ライフスタイルが異なるように、クルマを活用するスタイル、すなわち「カーライフ」も、地域によって大きく異なります。道北・道東エリアのカーライフを深く理解している旭川トヨタ自動車は、拠点を置くエリア固有のカーライフを支え続けています。
個々のお客様を思い描きながら
クルマを活用するライフスタイルの主役は、ユーザーである一人ひとりのお客様。そうしたお客様の顔を思い浮かべながら「もっと豊かなカーライフを」と願う。それが旭川トヨタ自動車の基本スタンスであり、変わらずに受け継いでいくべき哲学なのです。
地域経済・社会への貢献を
CSR(企業の社会的責任)などと構えることなく、ごく自然に地域社会の一員として行動する。カーライフを支えることが、地域経済・社会の発展や貢献につながってゆく。そのようなビジネスに関わることができる幸福感をぜひ知っていただきたいのです。
VISION
次代のカーライフづくりに、どのような役割を果たすことができるか
旭川トヨタ自動車だからできること
地域のカーライフを支えながらビジネスを進める旭川トヨタ自動車にとって、次世代のカーライフがどのようにあるべきか?ということは最大の関心事。そしてそのカーライフは、お客様とともに創りあげていくべきものであると考えています。